ユリさんの10年間の”お茶の間 K-popオタクライフ” ⑤

こんばんは。(ええ、夜に書いています。笑)

 

やはり、続かず、逆によく放棄してないよ自分...。みたいな。ね。

 

本当は、「現在の推しここがいいよ!!」みたいなことがやりたいのですが、お部屋の片付け的な感じでね。なんやかんや、昔話を続けています。

申し訳茄子。🍆←

 

では今回は最も最近の昔話←

 

EXOにハマり、待ちくたびれる

 

 

まあ、アレです。

出来心的にEXOをつまんでみたのです。

教科書は、週刊アイドル(週間アイドル?)と、Show Timeです。

そもそも、その2つの番組がこれからEXOを知る人の為の内容構成ですから、真面目な性格のユリさんにはピッタリ。笑

 

ではShow Timeの話を少し。

1話:まあ全員の顔と名前が一致するわけもなく。

2話:天然レイちゃん炸裂。大成ドルXIUMIN。サンナムジャ鹿。

3話:ニョル誕生日だけど、顔面コピペのレイちゃんwithシウルゥ。

4話:クリスマス会、プレゼントがトッポギなレイちゃん。

 

お気づきでしょうか...。

この時点で既にレイぺんになることは目み見えている感。

 

5話:車内爆睡により映像のないMっ子。チェンの財布なくなった事件(茶番)

6話:全然男らしくないギャラクシー兄さん。

7話:乙女なタオちゃん。高所恐怖症なルゥ。ベクの婆ちゃんち行きたいレイちゃん。

8話:コグマチーズスティックを大量購入レイちゃん。バリスタマンダリンキム兄弟。

9話:メンブンが綿棒なレイちゃん。我慢できず大声をあげるギャラクシー。

10話:ボーリングガチ勢なのに得点稼げないニョル。お化け屋敷カイロの妖精チェン。

11話:全員答えが一致するまで出られないカラオケ。

12話:BGMのMomentで盛り上がるサンナムジャと相手役タオちゃん。

 

とまあ、あっさり2週間程度で全員顔名前一致。

M推しレイぺん!!

と意気込んだところでしたがタイミングが悪かった!!!涙

当時裁判やらゴタゴタ真っ最中。まさにルゥが中国へ帰った頃でした。

しんどい。

しかし、それはそれ、これはこれ。

裁判脱退騒ぎは初めてではない。(なんか珍しくポジティブだった私)

余裕でしょ。好きな人が今してること応援すればよくない?

ということで、EXO-M贔屓のレイぺんかつ鹿晗推し呉亦凡推しの平行を決意。

 

それから怒涛のEXOライフ。

ペンミでまさかのレイちゃんからのお手振り。

(プロオタの先輩から私宛で間違いない認定頂きました。笑)

しかし、まさかのタオちゃん欠席からの脱退。TT

 

SMTOWNライブビューイングでレイちゃんの可愛さにカメラマンがメロメロ← 

東アジア3地域研修で自由時間にSMCOEX行ったり。

ルゥの映画見に行ったり、中国映画週間でクリスの映画タオちゃんの映画見たり。

まさか、待望のEXO PLANET #2レイちゃん欠席のお知らせ。

初の大阪遠征だったのに。

卒論のBGMがレイちゃんの大陸バラエティーだったり。

入社式の帰りにルゥの映画見たり。

またまたペンミにレイちゃん欠席のお知らせ。

待ちに待ったライブにレイちゃん参加‼︎‼︎

札幌、東京参戦‼︎‼︎

レイちゃん最強過ぎて。

可愛いとゴリゴリダンスの共存心臓に悪い。

キングイーシン🐑

またまたペンミ欠席から、カムバ不参加...。

早く公式活動にレイちゃんを!!!!!

 

 

という切ないオタ活。

社会人のストレス。

会えない切なさ。

そもそもワールドスター過ぎて日本だけ何かと公式映像課金対象。

 

 

 

そんな中、偶然の出会い...。

 

 

次回「出会いはいつも突然に...。ペンタちゃん。」